※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です。性別が分からず、ベビーナブで教えてほしいと思っています。11週の経腹エコーの写真を見てもらえますか?

ベビーナブについて
今15週の妊婦なのですが、前回の検診で性別分かるかなーと思ってたのに赤ちゃんうつ伏せになってて分かりませんでした💦

そこでベビーナブと言うものを聞いてもしここでわかる人がいればなぁと思い投稿させていただきます🥺
写真は11週の時のものです!
これで分かりますか…?
ちなみに経腹エコーのものになります

コメント

みもり

男の子っぽいですね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子ですかね?😳
    足なんだと思ってましたがベビーナブを調べれば調べるほど、なるほどこれか!となってます😂

    • 7月4日
姉妹ママ25🖤

私も男の子だと思います(^^)
これがナブならめちゃくちゃ綺麗に写ってますね👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子ですかね😊
    足かと思ってましたが、これがナブなんですね!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は何となくですが、女の子かな?と思っちゃいました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっ本当ですか?🥺💓
    どっちでもいいと思いつつ、どうしても女の子に憧れがあり…❤

    ここにきて女の子意見ちょっと嬉しいです🥰

    • 7月4日
ゆーまま

ナブ平行じゃないですかね?🤔女の子にみえました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😳💓
    絶対男の子なんだろうなーと思ってたので次の検診までどっちかなって楽しみに待てそうです🥺❤

    • 7月5日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    私も長女の時は色んな赤ちゃんのナブ見まくってました🤣🤣楽しみですね💓

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆーままさん、上男の子2人なら尚更気になりますよね🤣
    私も今インスタTwitterママリ、あらゆるもので見まくってます😂
    ありがとうございます❤

    • 7月5日