※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにた
妊娠・出産

越谷の佐藤産婦人科について相談です。夜に鮮血が出て心配。日曜日で休診だけど電話は繋がるか、HPの番号で相談可能か。繋がらない場合は他に相談できる場所があるか知りたい。

越谷の佐藤産婦人科についてです。
先日(妊娠検査薬陽性)1度出血があり受信しました。早かったので心拍は確認できませんでしたが胎嚢は確認でき妊娠がわかりました。
来週(12日の週)にもう一度受信する予定なのですが今夜、結構な量の鮮血がありました。明日は日曜日なので休診日なのですが電話は繋がるのでしょうか??その場合、HPに記載されている番号でいいのでしょうか?
もし繋がらない場合、どこかに相談できる所はありますか??
テンパってしまってすいません。
どなたか親切な方、教えていただけると嬉しいです。

コメント

たこさん

県外だし、その産婦人科のことはわかりませんが、分娩できる病院のようなので、24時間電話対応してくれるはずです。
診療時間内だと受付に繋がる番号でも、時間外はナースステーションに直通になっていると思います。