※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
妊娠・出産

妊娠菌について信じていますか?不思議な「子宝の席」で妊娠し、同僚も同時期に妊娠。偶然か、それとも…。

妊娠菌って信じてますか?

私が長女を妊娠した職場には座ると妊娠する「子宝の席」がありました。
私は転勤でその席に座ることになったのですが、転勤後1ヶ月で妊娠しました。
なんと、私の前任、前前任も育休で空いた席でした。
その時いた同じ係の同僚2人も同時期に妊娠。
私の産休の後任も妊娠し産休に入り、ついにそこの席には男の子が座ることになりました。

偶然かとは思いますが、本当に不思議な席でした。
今日、たまたま妊娠菌の話を聞いて、これのことか!と思いました。なかなか信じられないですよね。

コメント

あると思っています!
前の職場でも、ある方のお腹なでた先輩たちが立て続けに妊娠してました!その中の1人の方は不妊治療してた方なので、妊娠菌のおかけだ〜と言っていました!

はじめてのママリ🔰

妊娠菌、響きが好きではないですがあるなーと思います!

妊活して半年できなかったんですが、久しぶりに妊婦の友だちと会った、その日のタイミングの妊活で妊娠したので、友だちの妊娠パワーにあやかったなと思ってます🥰

今の職場がまさにそうでした!
「妊娠席」と呼んでいて、私含めそこに座った人が5人ほど妊娠しました。全然信じてなかったですが、不思議な話があるものですね〜。自分の職場だけの話かと思っていたので、質問みて驚きました笑

私はあると思います!
保育士なのですが、ある先生と同じクラス担任したら妊娠する…という先生がいました🤣
私もそれにあやかりました🙆‍♀️💕笑

はじめてのママリ🔰

ないんじゃないですか?
あれば不妊治療の病院いらないし(笑)