※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び用パンツの布タイプは実用性が紙よりも劣るでしょうか?布も紙もウンチだけキャッチするものですか?おしっこは紙がキャッチするのでしょうか?

水遊び用パンツの布タイプは実用性は紙よりも劣るのでしょうか?

紙も布もウンチだけキャッチするものですか?
紙はおしっこをキャッチするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紙もおしっこはキャッチしてくれないので機能的には一緒だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^_^)布の使い勝手はお分かりになりますでしょうか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布っていうのはオムツ機能付きの水着ってことで合ってますかね?
    それなら普通の水着と変わらず使えました。お家プールのとき良く履いてましたよ🙋🏻‍♀️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水着はあるので、アンダーとして使用するつもりですが、機能的には同じだと思います。
    参考になりました!ありがとうございます

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

紙も布もどちらもうんちをキャッチ(緩いものはどちらもNG)するだけです😊我が家はベビースイミングで頻繁に使うので布の方を使っています。ただ上の子は3回水中でうんちをしたことがありましたが、漏れはしなかったですが処理は紙の方が捨てるだけで楽だと思います。お金は掛かりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^_^)
    染み込んでるウンチ付きのパンツを洗わなきゃいけないのは中々ですよね…。
    参考になりました

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちをしたのは2年半で3回なのでその位なら洗うのもそこまで大変とは感じなかったですが、洗わずに捨てられるならその方が楽です。ただコストを考えたら3回洗う方がかなり安く済むので私的には気にならなかったです。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    布の水遊びパンツってサイズ感は小さめなのでしょうか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のサイズ感でした😌始めの頃は1サイズで長く履けるもので6か月から2歳過ぎまで履いていていました。

• 7月4日