※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
家族・旦那

今日は義母の誕生日をみんなで祝いました。お花が好きだから花束持って…

今日は義母の誕生日をみんなで祝いました。

お花が好きだから花束持っていって、
義弟夫婦もお花を。
せっかく渡してもあ〜、ありがと。くらい🤣
ありがとう言うだけマシかな?

離れたところに住んでる義弟夫婦が買ってきてくれたケーキも『こっちにも美味しいケーキあったのに』
とか言って、さらに『私は端で(スクエアで9等分したため)いいよ』とか言いながら、義弟が気を遣って
真ん中食べていいよ?って取り分けたら、
いや、クリームがこっち(端)の方が多いし😠!
っとか言ってでバトル😂


なんでそんなに素直じゃないのかな?😇
義母更年期だからか、機嫌いい時と悪いときの
差が激しいです〜😇
仕事で平日ストレスなのに、土日もストレス〜
たまらん。

コメント