※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自律神経の治し方について相談です。倦怠感やしびれ、息切れ、微熱、イライラ、疲れが取れない症状が続きます。お風呂でも疲れが取れない状況です。

自律神経が崩れました😭

自律神経の治し方を教えて下さい🙏😭

倦怠感、しびれ、息切れ、微熱、イライラ、寝ても疲れあまり取れない、だるさが続く。、ふらつき、情緒不安定
やる気がでない、集中力がないです!

お風呂で湯船に浸かっても、あまり疲れやだるさ取れないです😭

コメント

🌼

最近寝る前に自律神経を整えるヨガをYouTube見ながらやってます!やり続けてたら結構効いてる感じしますよ😳
あと私がやってるのは心療内科に行くのと、食事をあまり遅い時間に沢山摂らないこと 早寝早起き心掛けてます!そしたら前より少しはマシになったかなって思います🌞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も寝る前に自律神経を整えるヨガをYouTube見ながらやってみます☺️
    後心療内科に行ってみます!
    食事も決まった時間にしてみます!早寝早起き頑張ってみます🤗
    そしたら、マシになるんですね😊

    • 7月3日
  • 🌼

    🌼

    私はマシになりましたよ!やっぱり規則正しい生活と、血の巡りを良くすることと、光合成は本当に大事です😊

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね!😭
    毎日規則正しい生活と、血の巡りを良くすることは大事ですよね😭
    あとストレス溜めるのも良くないみたいですね🥲

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おすすめのYouTubeで自律神経を整える動画を教えて下さい!
    色々あってどれがいいか悩みます🙄

    • 7月3日
  • 🌼

    🌼

    【ぐっすり安眠】夜寝る前のヨガで自律神経を整えよう!初心者にもオススメ⭐︎#391
    ってやつと、あとは自分の体調に合わせて不眠解消系とか、足のマッサージ系とかやってます🌸🌸🌸B-lifeってチャンネル名です!!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今YouTubeでB-lifeの見てました!
    めちゃくちゃ良さそうですね!☺️
    これから毎日頑張ってやります💪❤
    #391見てみます🤩

    • 7月3日
  • 🌼

    🌼

    私も今やりました😂しんどい日は無理せず頑張って自律神経整えていきましょう💕

    • 7月3日
deleted user

心療内科で薬はもらってましたが、
後は体動かすのは効果ありました。
子供生まれる前だったので軽めの山登りとかしてましたが、子供連れなら長めのお散歩とかでしょうか。
運動で体が疲れてると、寝ると疲れが取れやすかったです。

はじめてのママリ

初めまして。
同じ症状で悩んでます。。その後いかがですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヨガしたり漢方薬飲んだら治りました!😄

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    漢方薬は何飲んでたか覚えてますか?🥲

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ツムラの11番です!病院で貰った方が安いですよ!
    病院に相談しにいったらくれますよ😂

    • 12月9日