※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。お腹の張りが強く痛くて、立ち上がると必ず張ります。一部分だけ張って激痛があり、動けなくなります。2回目の妊娠で初めての症状に戸惑っています。経験ありますか?

妊娠8ヶ月になった妊婦です!

最近お腹の張りが強く、痛い痛い痛い!!!ってなります😭
立ち上がったら必ずと言っていいほど張ります。
あとお腹は張ってないけど一部分だけ張ってとてつもなく痛い時があります。動けなくなります…

今回の妊娠は2回目なのにこんなの初めてで戸惑ってます😭

みなさんこんな経験ありましたか?

コメント

deleted user

ありますよ!
痛くて全然寝れなかったです😶‍🌫️

ちゃちゅちょ

張りが強くて痛いのは怖いですね💦

私も同じ感じで、5分間隔の強い張り、重い生理痛のような痛みで、病院電話したらすぐ受診するよう言われ、即入院となりました💦💦
28週の時で、同じ頃だと思います💦

病院着いてすぐNSTして、「これ陣痛だから」と言われてビビりました💦

あまり我慢せず、おかしいなと思ったら受診した方がいいです!

ママリ

わかります。
私も今回の妊娠7ヶ月手前ごろから毎日それです😂めっちゃしんどいですよね😂
もうほぼずっと張ってるような感覚で、病院で相談したら「あり得ん。そんなに張ってたらもう生まれてるはず。」とか鼻で笑われたしムカつく笑

あり※

私はそれで入院になりました。痛いってことは要注意です。

はじめてのママリ🔰

切迫で入院中ですけどそんな感じです
一度病院受診されてみてはいかがですが😭