※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

ベビースケールってどういうお店で買えますか?😳

ベビースケールってどういうお店で買えますか?😳

コメント

赤ちゃん本舗とかベビザラスにもありますしネットにもありますよ!

あお

メルカリでお安くかいました♥️
赤ちゃんのもの売ってるようなところにらありますね!
西松屋、ベビザラスなど☺️

赤ちゃん系のお店にありますよ!
でも短期間ならレンタルもあるのでレンタルもいいと思います!

はじめてのママリ

2年前にふらっと寄った中古ショップのベビー玩具の反対の棚に並んでいるのを見かけました。お値段も新しさも様々てしたが、平均して¥2000~3000くらいだったような…
レンタルより安くつくので第二子の出産に伴い最近その店舗に問い合わせたら、『置いて無いです』と回答いただいたのですが、あんなに置いてあったのに本当かな?他のショップだったかな?と思っています。

• る

中古ショップ、なるほど!!
    私も前に中古ショップに行って、他の物ですが良いものを見つけました✨
    また行ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダスキンから借りることも検討して問い合わせたのですが、遠いので、初期費用として、往復の送料¥2000、代引き手数料¥300、レンタル代1ヶ月¥2000~3000程度かかるそうなんですよね…人気機種のnometaは人気で常に不在など、3ヶ月使えば買ったのと同程度の料金になってしまうので、どんなものかなと思います💦
    その時の見かけた中古ショップはハードオフだったと思います。

• 7月9日