※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらchan🔰
妊活

体温が高く、少量の出血がある場合、着床出血の可能性があります。陰性の結果でも高温期のまま生理になることはあります。妊娠の可能性について気になるとのことです。

生理日4日前で体温が36.76℃で高温期を
維持しているのですが昨日から少量の出血(茶色のおりもの)があります。
これは着床出血なのでしょうか?

ドゥーテストでフライングしてしまったのですが
結果は陰性でした。

高温期のまま生理になる可能性はありますか?

妊娠出来ているのかすごく気になってしまいます💦

コメント

ママリ

高温期15日目で生理になったことあります😂💦

  • さくらchan🔰

    さくらchan🔰

    高温期15日目の生理は普通なのでは?

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    4日前の茶オリ、基礎体温36.76はリセット前の普通の症状かなーって思ってコメントしました😅

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    補足みました😂
    22日に排卵日確定、フライング陰性、基礎体36.76なら、期待しないで生理日待ちます😅💦

    でも、全体のグラフが右肩上がりなら期待しちゃいます🥰✨

    • 7月3日
  • さくらchan🔰

    さくらchan🔰

    もう少し待ってみます!!

    • 7月3日