※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom :o⋆︎*
子育て・グッズ

朝から4回うんちが出て、粘膜に血が混じった状態。様子見で大丈夫でしょうか?

※うんちの写真あります※
今朝からうんちが良く出ます…。朝から4回続いていたので、良く出るなーくらいで あまり気にしていなかったのですが、ついさっき粘膜に血が混じったものがうんちと一緒に出てきました😥💦
うんちは下していて止まらないといった状態ではなく、オナラと一緒に少量出るかんじです。機嫌は悪くなく、母乳もよく飲んでいます。。😢
様子見で大丈夫でしょうか😰⁉️

コメント

ぽてとさらだ

最近、予防接種とかしましたか?
機嫌いいなら様子見するかもですが、不安なので、受診しちゃう派です💦

  • Tom :o⋆︎*

    Tom :o⋆︎*


    予防接種は2週間程前なので、副反応ではないと思うのですが心配です😥
    今はよく寝ているので、起きてからの様子をみて受診を考えようと思います💡

    • 7月3日