※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami03
ファッション・コスメ

【お上品で可愛らしい、値段も手頃な女の子服ブランド教えてください。…

【お上品で可愛らしい、値段も手頃な女の子服ブランド教えてください♡】

一人たっちできるようになってから、娘に可愛いセパレート服を着せるのが毎日の楽しみです♡

私はTOCCAやBEBEのデザインが好きなんですが、なんせ高い!笑

価格がお手頃でデザインがお上品な(そのまま大人が着ても可愛い感じの)女の子服ブランド、オススメありませんか??

できれば手にとって見たいので、店舗があるブランド希望です✨今は70〜80cmを着せています。

ちなみに画像は可愛い♡と思ったTOCCAのワンピース。可愛いけどすぐサイズアウトするのに2万円弱は手が出ないなぁ💦

よろしくお願いします!*\(^o^)/*

コメント

pippi**

TOCCA可愛いけどお高いですよね´д` ;

petit mainはいかがですか?
お手頃で可愛いワンピなど売ってます☆

店内は女の子の服は男の子の服の3倍以上あって、うちはいつも眺めるだけでしたが(笑)
二人目は女の子の予定なので、楽しみです\(◡̈)/♥︎

• manami03

manami03

コメントありがとうございます♡
    petit main、調べたらナルミヤグループなんですね!同じグループのメゾピアノも好きなのですが知りませんでした!
    そしてとっても可愛いー♡家の近くにはないんですが実家の方面に店舗があるようなので、ぜひ今度見てみたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 9月15日

うちは男の子なんですが…笑

マザウェイズの女の子は可愛いなぁ、といつも見て思ってます♡

次は女の子がいいなぁ!笑

• manami03

manami03

マザウェイズ、初めて聞きました!
    調べてみたんですが、ドレスがめちゃくちゃ可愛いですね!親戚の結婚式あったらこんなの着せたいと思いました♡
    そしてプロフの息子さん可愛い(o^^o)♡私は次は男の子希望です!パパとリンクコーデさせたいなぁと思ってます✨笑

• 9月15日
Haru♡mama

キッズズーとかはどうですか?♡
可愛いくて私は好きです( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• manami03

manami03

キッズズー、さっそく見てみました!
    ネット通販で花柄チュニックがあったんですが、めちゃくちゃ可愛かったです!!♡そしてお値段も安い✨
    店舗が近くにないんですが、この値段なら失敗してもそこまで痛くないのでネットで買います!笑
    ありがとうございました♡

• 9月15日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

可愛いですよね( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    メゾピアノとかどストライクなんですが
    なんせ、高いm(__)m
    キッズズーはオススメです♡

• 9月15日
  • manami03

manami03

さっそくチュニック色違いとヘアバンドとブルマ購入しました♡笑

メゾピアノ、私もどストライクなんです!特にベビーだと立体的なうさぎマスコットが付いてるのが好きで♡
    が、高いので実家すぐ近くのブックオフで中古を実母に買いあさってもらってます。笑

• 9月15日
hnyn♡

combi miniが好きです!
お値段も手頃ですよ(^ ^)

• manami03

manami03

combi miniって布団とか肌着ばかりかと思ってたんですが子供服もあるんですね😲
    チェックのワンピースがすごい上品で可愛かったです♡思ってたより値段もお手頃で意外でした!
    ありがとうございました♡✨

• 9月15日
嶺

マザウェイズはフリフリのロリィタみたいなお洋服が沢山あります!

• manami03

manami03

コメントありがとうございます⭐️
    マザウェイズ、上の方も教えてくださいましたが可愛いですね!😍
    ネット通販ではドレスはフリフリでしたが普通の服でロリ系はあまり見つからなかったんですが店舗にはあるんですかね?
    近くに行く機会があれば見てみようと思います💪!

• 9月18日
  • 嶺

こんな感じのピンクにフリルにカワイイ柄のワンピースが沢山ありますよ♥

• 9月21日
  • manami03

manami03

コメント遅くなってしまいすみません💦
    わぁー♡可愛いですね♡先日おかあさんといっしょでこんなフリフリのワンピを着てる子がいて、どんなところで買ってるんだろうと思ってたんです(^ ^)♡
    娘の洋服買うの楽しいです♡ありがとうございました♡

• 9月25日