※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
お仕事

しまむらで働いたことがある方いますか? 平日メインで働けますが、土日も出勤必要ですか?他、しまむらの独自ルールはありますか?

しまむらで働いている、以前働いていた方いらっしゃいますか??

アルバイト社員の募集を見つけました。
平日メインが希望ですが、土日は出ないといけない、という決まりはありますか?

他、しまむら独自のルールのようなものがあれば教えてください!

コメント

ママ

基本的にサービス業なので土日出て欲しいって言われる可能性もありますが、逆に学生のバイトはいで土日や夕方は人がいるから平日の昼間欲しいってパターンもあると思います!

しまむらではなく
しまむらグループのバースデーでしたが同じ感じだとおもいます✨

• シー

シー

しまむらグループのパートとアルバイトの違いが独特のようですね。
    融通がきいて働きやすいとの情報もみつけ、魅力的です!

回答ありがとうございました☆

• 7月8日