※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴーiii
家族・旦那

みなさんご主人との夜の生活はどのくらいのペースでしていますか?それに…

みなさんご主人との夜の生活はどのくらいのペースでしていますか?
それに愛は感じていますか?
うちは1人目が出来てから私が全くそうゆうことをするのが嫌になってしまい、それ以来子作りのためか、年に一回くらいです。するときも愛は感じません。
主人の事が嫌いなわけではありません。でも主人にちょっとでも触れられるとイラッとしてかなりのストレスを感じます。
ちなみに私から触れるのは大丈夫です。笑
昨日ふと考え、25歳と27歳の夫婦でこれはやばいなーと思ってしまいました😳
私が断りすぎて主人から誘ってくることもほぼなくなりました。
子育てで精一杯でそう言う気分になれないのかもしれないので、それを主人に伝えたのですが、これっていつか治るのか、、、
全くそんな気分にはなれません。
アドバイスなどください😧

コメント

ゆークン

触れられてイラつくのであれば、手遅れかもですね(^_^;)旦那さんと一緒の寝室ですか?
私は7才娘と7ヶ月の赤ちゃんいます。私からしたい気持ちは全然ありませんが旦那の事を思うと週に1度してますよ(^◇^;)

  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    手遅れですか?!?!笑
    一年くらい前までは私が真面目に嫌がっているのにそれを面白がってわざと触ってきたりして、それが原因な気がするのですが、、、
    偉いですね😧
    それも思いやりですかね😱

    • 9月15日
ゆりゆりぶー

わかります!疲れ果てて眠気の方が勝ったり、旦那にイライラしてそんな気分になれなかったり、、、ホルモンとかも関係あるのかもしれませんね!私もしたくなかったですが、浮気されたりしたら嫌だったので、週一回私から無理やり襲ってました!でも愛はなく、またこれかみたいな感じで、はやく終わらないかなーと思いながらやってました!旦那さんにランニングとか運動してもらうと制欲がなくなるとか聞きましたが、個人差ありますよね?😭あとは旦那さん嫌いでないなら、お子さんを預けて2人でラブホデートとか、違うシチュエーションにしたら燃えるかもしれません?かね?😆

  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    自分からとか凄いですねー!!
    主人とデートいいですね!!!!
    さっそく誘ってみます💓

    • 9月15日
いろは

あたしはしたくない!って思ったことは1回しかないですw←確か機嫌わるいのに触ろうとしてきたから
ちなみに愛は感じます♡いつも幸せで最低でも週2.3回はしますw(´^o^`)
年齢は、あたしが26で旦那が27です*°

  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    一回しかないんですか!凄いです!!
    幸せとか羨ましいです😧💓
    夫婦にとって大切ですかねー😩

    • 9月15日
deleted user

うちは27同士で、あんぴーさんのように愛を感じないとか、触られるとイラつくとかはない夫婦です。
仲良しはだいたい月2〜3回です。これでも一応、減っていて月2〜3回です(。。*)
回数については、友達なんかと話してると、周りもこんなくらいなので普通かなと思ってます○

1人目が出来てから…と書いてますが、産後どのくらい経つんですか?
長い方は2年以上ホルモンバランスが乱れたままで、旦那NG!なんて話を聞いたことがありますよ。
一般的には1年くらいで、少しずつまた旦那さんに対する恋心みたいなものが復活するそうです。
でも、そういう気持ちが復活しない事には、好きでもない人(情はある)と寝ても… 自分が愛してないんだから相手からも愛を感じられないのは当たり前かもです。。(´>_<`)
時期が来れば治る場合もあるし、産後のレスが原因で浮気→離婚とか、単にレスを嫌がられて離婚とかも聞くので、個人差…としか言えないですけど、
夜の生活って、夫婦のほんの一面だと思うんです。
だから、そのたった一面だけにとらわれて ほかの部分でもギクシャクしてしまうようなことは避けたいですね(;ε ;)
旦那さんの方から、真剣に相談されるまでは、あんぴーさんはあまり気にせずに、普段から明るく楽しくご主人と暮らされるのが1番だと思います。

  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    返事が辺な所へしてしまいました!
    下の方みてください😱

    • 9月15日
deleted user

旦那29私32ですが2日に1回はしてます。愛は‥微妙な感じですかね^_^;

  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    その頻度でそういう雰囲気になるのが凄いですね!
    仲良しで羨ましいです!

    • 9月15日
ひなひなちゃん

うちも娘が産まれてから一回もしていません。
妊娠中ももし、お腹の子に何かあったら…とする気になれず…産まれてからも子育てで手いっぱいでする気も時間もありません。
旦那からも素振りも何にもなく(−_−;)いつまでしないのか?このまま2人目もつくらないのか?と心配になります。
2人目を作るなら、年齢的な事もあって早めの方がいいとは思っていますが、なかなか上手くいきません(>_<)
愛を感じるか?や触られても大丈夫か?はわかりませんが、触られたら嫌だと思うのはちょっと危ないかもしれませんね…(>_<)

  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    旦那さんは奥さんに気を使っているんじゃないですかね?
    子作りのためなら早く終われーと思いながらやっていました!笑

    • 9月15日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    そうなんでしょうか…。
    家にいる時は娘を抱っこしたり見たりしてくれてますが、仕事が最近忙しいので疲れてすぐに、寝てしまいます(⌒-⌒; )
    義母からは2人目は?みたいな事を言われましたが…年齢的に早く産まないと難しいので、作るなら早めにしなきゃいけません(⌒-⌒; )

    • 9月15日
  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    仕事が忙しいならこちらから誘いにくいですね💦

    • 9月15日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    そうなんですよ…。
    平日は仕事で疲れてるし、土日も娘のお世話で疲れるのか?早く寝ちゃいます。(−_−;)

    • 9月15日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    私からっていうのも、娘が寝てからじゃないとってなると、旦那は爆睡しちゃってます(>_<)

    • 9月15日
なぎちゃんmama

最近は2〜3ヶ月に1回くらいです。4月に出産したばかりなのと旦那が仕事忙しくて疲れてるのもあり前みたいに頻繁にはしてないです。誘ってきた時は受け入れるし拒否した事ないです。結婚して5年、一緒に暮らし始めて6年経ちますが未だに旦那大好きです。(笑)
確かに出産後はホルモンバランス崩れてしたいって思わなくなりますねぇ。母性がでてくるからとか…。私もしたいと思わなかったのですが、育児に余裕できてくると自然にしたくなりました。

  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    うちも5年くらいですが旦那さん大好きとか羨ましい!!!!
    旦那さんはなぎちゃんmamaさんに優しいですか?

    • 9月15日
  • なぎちゃんmama

    なぎちゃんmama

    めちゃくちゃ優しいって訳ではないですが普通に仲良いと思います。休みの日や気が向いた時はご飯作ってくれたりしますし、育児も手伝ってくれていますよ。

    • 9月15日
  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    仲良しなのいいですね💓
    うちは主人の仕事が忙しくてほぼ毎日合わないので羨ましいです!

    • 9月15日
  • なぎちゃんmama

    なぎちゃんmama

    1人目生後2ヶ月くらいの時は仕事の出張で居なかったですよ。1年くらい居なかったのでほぼ単身赴任状態でした。(笑)
    仕事で遅くなる時もありますがその時も寝ないで帰ってくるの待ってます。

    • 9月15日
  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    寝ないで待ってるの凄いです😭
    私は毎日遅いので毎日寝ています。笑
    たまに帰って来たときに起きて話をしますが、そういう雰囲気になることはありません!笑

    • 9月15日
  • なぎちゃんmama

    なぎちゃんmama

    時間は限られてるけど限られた時間でどれだけコミュニケーションとるかが大事だと私は思います。行為がなくても何気ない会話や共通のモノをみつけておくだけでも良いと思います。

    • 9月15日
  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    そうですよね!ありがとうございます😭

    • 9月15日
  • なぎちゃんmama

    なぎちゃんmama

    お互い頑張りましょう。

    • 9月15日
あんぴーiii

月2.3回ならがんばってできるかもと思いはじめました。笑
今まで嫌って言う感情が先で行為をすることなんて考えていませんでした💦
実は子どもは欲しいので、1人目が4歳で3人目が生まれたばかりなのです😱笑
愛を感じないのは私に原因があったのですね!!!
気づきませんでした!
自分のことばかり考えていました!
ありがとうございます!

ニャンコ先生

産後1ヶ月で再開して3日に1回はしてます(^^)
愛は感じます(*^^*)
年齢は30と36です(*^-^*)
性欲健在なのでもっとしたいくらいです♪

  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    性欲なんて付き合っている頃はありましたが今なんて全くです😭
    羨ましいです!
    愛感じるのいいですねーーーー!
    そんな風になりたいです😭

    • 9月15日
ゆうちゃんまま

私達は仲がいい方なのか毎日まではいかないですが、できる時はしています❤️
これがいつまでもつかは分かりませんが、今は愛があるかな〜って思います😊💕

私の話なんですが、昔、付き合ってた人に対して、触れられるとイライラしたり、気持ち悪って思ってしまった事があります
何かきっかけがあったのか忘れてしまったけど、やっぱり気持ちが薄れてきてからだと思います。
やっぱり好きって気持ちがあるのとないのでは違うのかと思うし、子どもができて、子どもにてがかかるのでそんな余裕もないのかなと思います💦
でもレスで離婚したって人もけっこういるし、旦那さんの事が嫌いではないのなら、時々した方がいいかと思います😊
旦那さんも喜ぶと思います💕

  • あんぴーiii

    あんぴーiii

    なんか質問して少し気持ちが変わりました!
    今みではただ拒否っていましたが、タイミングが合ったら主人のためにも誘ってみようとおもいます💓笑

    • 9月15日