※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が守ってくれる瞬間について相談したい女性がいます。

娘が守ってくれて嬉しかった🥺

今朝の出来事です。

生理痛が酷くてリビングに横になっていたら、朝食を食べてた娘が横に座ってる夫に「まま痛そうだからよしよししめあげて」と。

そしたら何を思ったか夫はふざけて私の上に乗ってきました(マジで意味不明)。痛いしびっくり。

その途端娘が「ぱぱやめて!ままをいじめちゃだめ!!痛いって言ってるでしょ!やめて!」とブチギレ😂

3歳の娘に叱られて夫も反省中です。

最近こんな風に味方してくれることが多くてちょっと心強いです笑

みなさんのお子さんはどんな時に守ってくれますか?☺️
よかったら教えてください❣️

コメント

ぷく

お子さん偉い!!!!
優しいですね!(´▽`)♡

旦那さんほんとに意味不明ですね(><)

はじめてのママリ🔰

可愛いですね〜💓💓


守る、、ではないですが
私が旦那に怒ってたら
一緒になってワーワーと真似して怒ってくれます🤣

ma

娘さんすてき🥺かわいいですね😍

わたしの娘も旦那にちょっかいかけられて(くすぐってきたり)やめて〜!って言ってるわたしを見るとまた喋れないのに間に割って入って旦那に向かってあーあー言ってくれます😂

ひよこちゃん

うちの子達は夜寝る時おばけから守るのに、ママ、大丈夫だよ、とぎゅーっと抱きしめてくれます🤣笑

夫から庇ってくれるような場面にはなったことないです。
私が同じことされたら、多分自分でぶん殴ってブチギレてます笑