※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

農作業中の服装や帽子、靴について教えてください。暑さと日焼けを避けつつ、おばあちゃんの格好は避けたいです。

仕事などで農作業してる方にお聞きします🦻

服装どんな感じですか?😂
今年からちょこちょこ手伝いしてるのですが
今のとこツナギ来てるんですが暑くって😂
かと言って、日焼けしたくないし〜…
おばあちゃんのような格好は少し避けたくて😂

帽子や靴とからどうしてるのかなー、と🧐
良ければ教えて下ささい❤️

コメント

deleted user

私は日焼けしたくないので、、もうお洒落とかよりどれだけ日焼けしないか、カバーできるかで帽子とかは選びます😂

  • ママリ

    ママリ

    もうどっちか取るしかないですよね🤣
    私も日焼けしたくないからガッツリカバー重視にしようかなぁ😂😂

    • 7月4日
deleted user

実家が農家でたまにお手伝いするときは
長靴、ズボン、Tシャツ、UV腕カバー、つばひろの帽子
こんな感じですかね🤔
顔、首、腕はめちゃくちゃ日焼け止め塗ります🤣

  • ママリ

    ママリ

    UV腕カバー買ってみようかなと思います🥺❤️
    帽子はやっぱりつば広がいいですよね…!!今キャップ被ってるんですが、頬とかもろ焼けそうで😂
    日焼け止めは必須ですね🤣

    • 7月4日