※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

ミキハウスのアウトレットで子供のTシャツの価格やサイズ違いについて知りたいです。

アウトレットにあるミキハウス行ったことある方いらっしゃいますか?

子供のTシャツ1枚いくらくらいなんでしょうか〜?
本店で買うと高すぎてびっくりしてます😂

サイズ違いで同じデザインとかもありますか??✨

コメント

みさ

2000円とかで売ってたような気がします!

• 🍎

🍎

ありがとうございます!!🥺

• 7月3日
🧸

ピンキリでした😂セール価格になっているものは安いけれど、そうでないものは普通で買うのとあまり変わらないか、少し安いか…という感じだったような…🤔

• 🍎

🍎

ありがとうございます!
    あんまり変わらないんですね😭元値が高いから仕方ないですね😂😂

• 7月3日
ママリ

私がアウトレット行ったときは1000円~2000円くらい割引されていたくらいでした!

• 🍎

🍎

ありがとうございます!
    それくらいの割引だと安くなったとはいえ、なかなかなお値段ですね😂😂

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ安い!って感じではないです。
普通に3000円くらいはしたと思います。

• 🍎

🍎

ありがとうございます!
    アウトレット価格といえど…なかなかなお値段ですよね😂😂

• 7月3日
はじめてのママリ

2500円くらいからで、アウトレットの中でもよりB品は1500円くらいで半ズボンみましたね。

• 🍎

🍎

ありがとうございます!
    ズボンとかもあるんですね!!行ったことないので気になります🥺🥺

• 7月3日