※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこぱんだ
お出かけ

早く子供達と一緒にディズニー行きたい!🥺早くディズニーデビューさせた…

早く子供達と一緒にディズニー行きたい!🥺
早くディズニーデビューさせたい!🥺
上の子はタオルとかのタグのミッキーですら見つけてミッキー💓と喜ぶくらいミッキー大好き!
早く会わせてあげたい!
けど、下の子はまだ離乳食だし歩けないから
厳しいかなぁと…
下の子が一歳過ぎて歩ける様になったら行けるかな😭

コメント

ままり

同じ感じでディズニー行ったら、本物のミッキー(かぶりもの)見て大号泣でした🤣キャラクターとしてしか見たことなかったので、目の前で動くミッキー見て怖かったらしいですwww

娘さん楽しんでくれますように😍

• はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

確かに泣く可能性もありそうです!😂
    それもまたいい思い出ですね✨
    ありがとうございます!💓

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも早くディズニーに行きたいです✨今はチケット取れないし、行くなら産後なので、、下の子が1歳になるまで我慢します😭

• はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

妊娠中はしんどいですよね!
    ディズニー行けると思って、お産頑張ってください☺️💓

• 7月3日
あーぱん

ベビーカーで行けますよ😃
離乳食も持っていけるし、なんならディズニーに売ってますし😆

• はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

どうせなら、2人が歩いてる姿が見たいなと思いまして🥺
    コスプレさせて行きたい願望がずーっとあって、コスプレでよちよち歩きしてたらもう可愛すぎるよな…っていつも想像してます😂www

• 7月3日
☆peony☆

その月齢ならディズニー行けますよ。

乗れるアトラクションありますし。

ベビーカーあれば上の子でも下の子でも使えるし。

私ならディズニー連れてっちゃいます( ꈍᴗꈍ)

• はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

コスプレさせて、よちよち歩きしてるところが見たい願望もありまして🥺💓www
    上の子が歩いた時には妊娠してたのでそれが見れなかったので、行くなら息子が歩いてからが良いかなと🥺

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

下のお子さんが歩けるまでは、イクスピアリでお散歩とかどうですか?
ミッキーの絵もグッズも色んなところにありますし、ボンボヤージュ行ったら喜んでくれる気がします!
あと、ディズニーリゾートライン内もとても可愛いので乗って一周するとか!

私も、子供が産まれたらディズニーキャラの格好して歩いてほしいのでお気持ちとても分かります✨
小さい子のあの後ろ姿可愛すぎますよね💕