※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

義兄夫婦から1人目の時は2万円+おもちゃをもらったが、2人目はおしりふきだけ。友達は2人目もお祝いするのに、兄弟の子なのに不満。

貰えるだけありがたいと思わないとって思いますがモヤモヤしてしまいます😩笑
義兄夫婦から1人目の時2万円+積み木のおもちゃ
を出産のお祝いでいただきました!
2人目はお祝いの言葉もなくおしりふき(3千円程)のみ
でびっくりしてしまいました、、
こんなもんなんですか?😂
友達でさえ2人目もしっかりお祝いしてくれるのに
兄弟の子、姪なのに、、と思ってしまいます😂
仲良くないですが😹

コメント

姉妹mama♡

それは差がありすぎますね😅
2万+違うおもちゃとかにあたしだったらします!

名無しさん

義兄夫婦にも事情があったのでは?
経済的にだったり、妊活中だったり。色んな事情があると思いますが、、。仲良くないなら尚更そんなもんでしょと思います。
友達と比べたって仕方ないですよ。

⛄️💚

私なら仲良くなくても表面上ちゃんとしたものをお渡しするかなと思います😅💦これからも付き合って行くことにはなるので、変な風に思われたくないし😅😅変わってますね😅

おじ

うち、義弟夫婦から何かもらった記憶すらないですが、何も思いません😂💦
夫の弟なので義弟ですが、私の6歳年上です。
非常識とも思いません、あくまで私の感覚です。
こんなもんといえば、こんなんもんなんじゃないですか?