※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影する際、クーポンの使い方について相談です。お宮参りと100日祝い限定のクーポンを上手に活用する方法を教えてください。

スタジオマリオで撮影しようと思います!!!

下の子を産んだ産院で、
撮影料+ふやせるアルバム+4切サイズ写真1枚無料券貰いました。
それで、下の子の100日祝いと、上の子の2歳のバースデー、家族写真を撮ろうと思ってます。
でも、よくよく見るとお宮参りと100日祝い限定と書かれてる…こんなケチくさいのダメでしょうか😭

この手のクーポンを駆使するのが上手な方、良い方法教えてください!

コメント

バルタン星人

それ使ってお宮参りと一緒に上の子のバースデー写真撮りましたよ!

yu_

22日からテーマ増えると撮影料1,500円追加になるので、予約時確認された方が良さそうです💦

のんちゃん

ありがとうございます!!遅くなりすみません。問い合わせしてみたら、やっぱり追加料金取られるそうです😅でもタダ券あるので行こうと思います😆