※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

頼めばしてくれないわけじゃないけど、他人事な旦那にイライラします。…

頼めばしてくれないわけじゃないけど、他人事な旦那にイライラします。

私だけ排卵日気にして、私だけ子供の寝かしつけ頑張って、私だけ一人でソワソワして、今日よろしくね!ってお願いしてるのに、いつまでもスマホいじり。

毎月1回しかチャンスないのに、なんかもうイライラしすぎて毎月今月はパスしようかな、と思ってしまう。

旦那と積極的にしたくないのに、自分から誘わなきゃいけないのも苦痛。
旦那がもっと性欲あるタイプというか、積極的に誘ってくれるタイプだったらよかったのになぁ…

別に今日排卵日だから!と色気のないこと言っても、気持ちの問題で勃たないとかヘタレじゃないからそこは助かるんだけど、いかんせん、頼まれたから付き合ってやってる感が凄くて、私自身もしたいわけじゃないからほんと疲れる。

同じような人いますか…排卵日付近の度に気が重いです😖

コメント

ママ

私も2人目そうでした🤦‍♀️
子供欲しいって口では言うくせに
全然積極性なくて、それを指摘してシリンジ法提案したらそれは絶対いや!というし、、
やらないと子供はできないのにこっちばっかり気にして雰囲気壊さないように声掛けて、いざベット入ってもケータイばっかりで
いつ始めるの?え?このまま寝るつもり?って時間がすぎていってそのまま流れたりも多々ありました🙄
ほんと疲れますよね、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💓

シリンジ法提案して却下されるわかります!!

なんか共感していただけて、同じように思っていた方がいたとわかっただけで、幾分気持ちが楽になりました☺️

ほんと疲れますが、私だけじゃない!と思って頑張ります💪✨

• 7月3日
コマ

うわーうわー
私もです😨
向こうがまったく積極的でもないし、受け身だからまったくする気にならないんですよねー
まだ早漏だからさっさと終わってさっさと寝れるからいいんですが🤣
私も来週には排卵日なのですごーい憂鬱です😞
やりたくないーでも、子供ほしー、やりたくないー、こんなやつの子供ほしいんやろか、やりたくないー、でも、子供ほしー。が頭の中でグルグル😵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺🙌

早漏、こんな時ばかりはグッジョブすぎますね👍w

私今まさに排卵日付近なのですが、旦那のやる気のなさに絶望です🤷‍♀️

自分の性欲のなさもさることながら、旦那やる気ないのに、誘わなきゃいけないってしんどいですよね😞

子供ほしい、けどやりたくない…の無限ループわかります😭

• 7月3日
  • コマ

コマ

とりあえずダイエット、体力づくりだとポジティブにとらえてなんとか頑張ってます🤣
    じゃないと、ほんと無理!(笑)

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ですね😂

むしろ旦那頑張れ案件ですが、お互い頑張りましょう😁💪

• 7月3日