※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

胎嚢の大きさが20.3mmだったのですが何周何日くらいで20mmくらいだった…

胎嚢の大きさが20.3mmだったのですが
何周何日くらいで20mmくらいだったかわかる方いますか??
皆さんどのくらいの週数で20mm超えてましたか?🥺

2ヶ所病院に通ったのですが言われてる週数が違くて不安です。
5w5dと言われ、もう1ヶ所では6w1dといわれました。
つわりがひどいので早く週数すぎててほしいので6w1dというのを信じたい、、

コメント

はじめてのままり

ちなみにこれです、、

バルタン星人

3日しか変わらないので計測の際の誤差だと思います!

  • バルタン星人

    バルタン星人

    予定日の確定は赤ちゃんのサイズから決めるのでどのみち今の週数とは変わる可能性がありますよ!

    • 7月3日