※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
産婦人科・小児科

大崎の市民病院の妊婦検診はどのくらいかかりますか?

大崎の市民病院の妊婦検診はどのくらいかかりますか?

コメント

あにいずママ

助成券使っての手出しでしたら、ほとんどなかったような気がします🤔

• さー

さー

コメントありがとうございます!
    多分書き方が悪かったかもしれませんが妊婦検診のかかる時間が知りたかったです💦

• 7月4日
  • あにいずママ

あにいずママ

時間だったんですね💦すみません💦
    予約した時間と内診の有無にもよりますが、だいたい1時間はみていたほうがいいと思います😣
    朝イチが9時なんですけど、早い人だと8時過ぎには受付してて、9時になればすぐ呼ばれてますが、結局トータルで1時間は病院にいることになりますね😅
    私も9時予約で15分前くらいに受付して、切迫だったので毎回内診があったため終わるのが10時半とかでした。内診がなければもっと早く終わりますよ!

• 7月4日
  • さー

さー

大丈夫です!
    なるほど結構かかるんですね💦
    参考になりますありがとうございます😊

• 7月4日
こうこ

私は、毎回10時30分予約ですが、10時に受付して呼ばれるのがその日によって違いますが、半前に呼ばれたりします☺️
でも、終わるのがだいたい11時半前とかです😓
そこから薬貰うとなると、12時は、過ぎてしまいますかね😓
1人目の時は、9時予約だったりしてたのですが、時間かかるならゆっくりの方がいいかなと思い、毎回10時半予約です😊!

• さー

さー

なるほど結構かかるんですね💦
    今お産はしてなく妊婦検診はしてる病院に行ってて34週までそこでみてもらってそれ以降は仕事休むので時間ができるので市民病院にしようかなと悩み中なのです…

• 7月4日
  • こうこ

こうこ

1番目と2番目は、ちか子クリニックで妊婦検診してたんですが事情があり、3番目の現在は、妊娠わかってすぐ大崎市民病院に移してもらいました!
    時間は、長いし駐車場は、混んだりするので悩みどころですよね😓
    でも、人がいい人多いので病院自体は、オススメです☺️⭐️

• 7月5日
  • さー

さー

病院自体もいいですよね…
    妊婦検診の時旦那は付き添い禁止ですか?

• 7月5日
  • こうこ

こうこ

付き添いは、大丈夫なのですが待合室とは、別で廊下で待たされます☺️
    順番が来たら助産師さんが、廊下まで呼びに来てくれます😊
    1度主人と行った時期とかにもよると思いますが診察の方は、入れませんでした😓

• 7月5日
  • さー

さー

別の廊下で2人で待ってる感じですか?

• 7月5日
  • こうこ

こうこ

そうです!
    受付の前に何脚かあってそこの廊下で待ってる感じです☺️!

• 7月6日
  • さー

さー

ありがとうございます😊
    今度行くので旦那も連れて行ってみます!

• 7月6日