※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

子どもが吐いた際、匂いに驚き「くさい!」と叫んだら夫に叱られました。処理は私が全て。夫は少ししか手伝わず、私の言動はひどかったでしょうか。

寝かしつけの時に子どもが盛大に吐いてしまい、私の頭からパンツまでゲロまみれに…。ものすごく強烈な匂いに、思わず「くっさ!!」と叫んでしまいました。すると、隣にいた夫に、「くさいとはなんだ!まずは子どもの心配が先じゃないのか!」と怒られました。吐いた当人はすっきりしたのかケロっとしていました。
吐いたものの処理は全て私。夫は子どもについたほんの少しのゲロをふいただけ。そんなにくさい!と言ったことはひどいことだったのでしょうか?

コメント

私も言う時ありますよ。。。

はじめてのママリ🔰

うーん、私はご主人派ですね。
夫が言ったら私も怒りそう。

ひろ

いや、臭いものは臭いですから言います😂
夫にそんなふうに言われたら夫に「足大丈夫??体調悪いの??なんだか匂いの様子がおかしいみたいだけど…」と嫌味を言うレベルです😂

はじめてのママリ

くさいものはくさいですからね😅
別に怒らなくても良いのに…と思います🥺
お疲れ様です🥺

ささまる

可愛い我が子でも臭いものは臭いです😂だって人間だもの笑
そりゃ全身ゲロまみれになっちゃったらくさ!とも言いたくなりますよね😂

もっ

いやそりゃ臭いに決まってますよ、、、
こっこさんも大丈夫?と気にしてあげて欲しいぐらいです。
全身ゲロまみれ…本当にお疲れ様です😣息子さんもなんともないといいですね😣

ママリ

まずは子供の心配じゃないのかっていう前に、隣に居ないですぐに子供の隣に行って子供の心配して欲しいですね(*^^*)
こっこさんはゲロまみれになった当人ですし奥様のためにも一刻も早く着替えとシャワーさせてあげて欲しいです🚿

お子様、何も無いといいですね😢