※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
住まい

愛知県阿久比町、半田市、高浜市、東浦町などで小さ多々子供連れていけ…

愛知県阿久比町、半田市、高浜市、東浦町などで
小さ多々子供連れていける歯医者ありますか?
ちなみに生後2ヶ月とかなんですけど、さすがに
ここまで小さい子は連れていけないですかね、、💦

コメント

夏色☆

高浜市のいづかファミリークリニック、行ったことはないですが託児何ヶ月から可能かわからないですがあります!

あとベビーカーごと入れる部屋があるみたいなので託児無理でも2か月ならベビーカーで待てるかな?と思いました✨

• ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます🥺✨
    ちょっと電話で聞いてみたいと思います☺️助かりました、ありがとうございました🤍!!

• 7月2日
  • 夏色☆

夏色☆

まだ新しい病院なので設備も最初っぽくて良さそうです✨

あと半田市のハミール歯科も託児あります😊こちらも生後何ヶ月から可能かは分からないのですが…

うちの子は半年の時には預かってもらいました!

• 7月2日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

半田の方が近いので半田に行ってみたいと思います☺️
    明日電話して聞いてみます⭐️
    産休中にでも行っておけばよかったと後悔してます。笑
    本当参考になります、ありがとうございます😭🤍🤍

• 7月2日
  • 夏色☆

夏色☆

グッドアンサーありがとうございます😊

ハミール歯科は私も通ってますが、なかなか予約が取れないのが少しネックです😭

イーパークからネットの仮予約もできるのでよかったらそこで空きを見て仮予約してみても良いかもしれません☺️

• 7月2日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

すごく助かりましたのでグッドアンサーにさせていただきました😌

やはり人気なんですね😂
    今HP見たんですけど良さそうな感じなのでみなさん行きますよね🤣✨

何から何までありがとうございます!すごく助かりました😭!

あとちなみになんですけど、阿久比町や半田市でオススメの美容院あったりしますか?引っ越してきたばかりでわからなくて🥺💦
    質問ばかりすみません、、😭

• 7月2日
  • 夏色☆

夏色☆

ハミールは大きな歯医者さんでは先生一人の所が多いと思いますが、常に少なくとも3.4人はいます🙄

先生を指名すると余計予約が先になってしまうので、私は指名しませんが、どの先生でも問題ないです😊

私は結婚して高浜から半田に来ましたが、歯医者さんと同じで託児があるヴァンカウンシルという所に行っていました!

私はあまり技術のことはわからないのですが、店員さんはどの人も丁寧で印象良かったです😊

青山で少し遠いのと、担当してもらっていた方が育休に入ってしまったのを機に今は家の近くに行っています😊

• 7月2日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

美容院のことまで教えていただいて
    ありがとうございます🥺🤍
    本当何から何まですみません😭🙌

歯医者も美容院も行ってみます😌

またもしかしたら歯医者で
    会える時が来るかもしれないですね☺️本当にありがとうございました💕

• 7月2日