※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

高温期13日目で下腹部痛が続き、妊娠検査薬は陰性。生理痛とは違う痛みに困惑中。経験や対処法を教えてください。

高温期13日目くらいなのですが、下腹部痛がずーっとあります
昨日はたまに痛む程度だったのですが
今日はずーっと鈍い痛みが続いています

生理痛は生理が始まってからなるタイプなのでいつもとは違う感じなのですが
今まで2度妊娠した時にはこんなことはなかったと思います

そして、昨日、一昨日と早期妊娠検査薬(海外製のラッキーテスト)を試しましたが真っ白なので

妊娠してないんだなーと思っていたのですが、いつもと違う体調に困惑中です(*´・ω・)

だいたい高温期14日目にリセットするのですが
昨日から今にも生理になりそうな腹痛と言いますか
なんなら、え?生理きてないの?と思うような腹痛です

こんな経験した方いますか?
またその時は妊娠してましたか?リセットしましたか?

コメント