※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期のお腹の痛みが半日続くこともありますか?仕事でストレスを感じて痛みが出て、心配しています。明日病院に行きます。

妊娠超初期の生理痛のようなお腹の痛みは半日続くこともありますか(><)?

今日仕事でいつもより動き回ったりストレスを感じることがあってそこから(たまたま?)痛みだし、今も痛いです😭明日病院に行きますが心配です😵‍💫

コメント

みぃ🧸

1人目の時も今回も初期に生理痛のような痛みずっとありました!
私が聞いた時は子宮が大きくなってる痛みみたいで、出血や我慢できない腹痛とか無ければ大丈夫と先生に言われました(^^)!

• ママリ

ママリ

ずっとあっても大丈夫な痛みなんですね!安心しました😣💓ありがとうございます!

• 7月2日
  • みぃ🧸

みぃ🧸

念のため明日病院に行かれるなら、先生に相談してもいいとおもいます😊!
    初期は何かと本当に心配ですよね😢😢
    お身体ご自愛ください♡♡

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

色々気になります〜😣先生に聞いてみたいと思います!ありがとうございます♡

• 7月2日