※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かしつけた後、夫婦の時間はどうすればいいですか?寝室で寝かせている間、居間に行ってもいいですか?まだ離れたことがないです😂

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
寝かしつけをして9時には赤ちゃん寝るのですが
その後の夫婦の時間どうしていますか、、?
赤ちゃんを寝室で寝かせてドアをあけていたら
居間に戻ってきてテレビなどみてもいいのでしょうか?
まだ側を離れたことがありません😂

コメント

kahomin

ベビーモニターを購入されてはどうですか?😊
離れててもカメラ越しでよく見えるのでいいですよ✨

す

賃貸の時はリビングの隣が寝室だったので、ドア少しだけ開けて普通にリビングで過ごして、
心配なのでたまに様子見に行ってました😊
今は別の階に寝室があるのでベビーモニター購入して使ってますがとても便利です🙋‍♀️

deleted user

寝かしつけてリビングに戻って
CMになったら見に行ってます🌱

にーな

側を離れるの不安ですよね😂

うちはアパートなので寝室とリビングのドアを少し開けておいたら泣き声聞こえるので、ドアを開けてリビングで過ごしています🙆‍♀️

戸建てとかで階層が離れるようでしたらベビーモニターをつけてあげたら安心かと思います😊

ママリ

ドアあけて見れるようにして、
夫婦でテレビ見たりお酒飲んだりしてます😊

はじめてのママリ🔰

15分おきくらいに見に行ってます🤣
まあ、ひとり寝できない子なんで(いまでも)奇跡的に1時間とか通しで寝てるときは15~30分おきに生存確認してます