※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

友達からの出産祝いで、自分が欲しいものを一万円ほどで申告してもらうグループ。2人目の出産で女の子同士。バンボをもらったりしているが、抱っこ紐を考え中。

友達から出産祝いをもらうのですが
みなさんなら何にしますか☺️?
わたしたちのグループは一万円ほどで
自分が欲しいものを申告してそれを
買ってもらうという形にしてます🥰!

2人目だし、女の子同士だし一通りいるものは
揃っているのですが…🙌
ちなみにグループの1人にはバンボを渡したりしました!
抱っこ紐にしようかなー?とも思っているんですが🤔

コメント

はな

抱っこ紐ないなら抱っこ紐でもいいと思いますが、予算1万円だと腰ベルト無いやつとかにならないですかね?
腰ベルト無しだと結構きついと思うので💦

私はなんだかんだ、出産祝いでは消耗品のおむつやお尻拭きがありがたかったです😂

moony mama

私は、ル・クレーゼのBaby食器セットをいただきました。
未だに息子使用してますよ😊