※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎母ちゃん(o'ω'o)
雑談・つぶやき

7w2d、8w3d、9w2dで心拍確認してて、次の健診は12w6d。まだ10w4dだから…

7w2d、8w3d、9w2dで心拍確認してて、次の健診は12w6d。
まだ10w4dだから健診まで長いなぁ…。
ベビちゃん元気かな??
心配性だからは心配ばっかりしちゃう。
でもベビちゃん信じて成長を応援してあげないと♪

コメント

ちきん

すごいわかります!私も今10w0dなんですけど、前回9w2dが検診で、次回なんて13w2dです(><)まだ胎動とかもないし、ひたすら元気だと信じて待つしかないですよね(´._.`)お互い頑張りましょうね!

• 一姫二太郎母ちゃん(o'ω'o)

わかってくださって嬉しいです♡
    そして4日違いですね( ^ω^ )
    3〜4週間って長いですよね(ーー;)
    せめて胎動あればここまで不安にならないのかな?って思っちゃいます(笑)
    ベビちゃん信じて待ち続けましょう♪
    まずは次の健診までお互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

• 9月15日
もけけ

わかります‼︎

わたしも5週目から8週目の今日まで1週間に1回、次回から2週間に1回の検診になりました。

切迫流産だったので検診の期間が空いたのは喜ぶべきなのかもしれませんが…>_< 今日も病院行くまで、心臓止まってたらどうしよう…とか、いなくなっちゃってたらどうしよう…とか余計なことばかり考えてしまいました( ; ; )不安な時はお腹さすさすしながら、産まれたら何しよう?♪と赤ちゃんと一緒に考えることにしています、笑

次の検診、どれくらい大きくなっているか楽しみですね♪

切迫だったんですね!乗りこえられたようで良かったです(/ _ ; )
    でもまだまだ健診までが不安で心配ばかりですよね…
    私も稽留流産とかじゃないかなとか心配ばかりです。。。
    不安な時はお腹さすりながら話しかけてます(笑)同じですね♡
    お互い次の健診まで楽しみに頑張りましょうね♪

• 9月16日
はなはな♪

私も次は4週間後でちょっと心配ですが、体温しか頼れるものがないので、今でも毎日欠かさず測っています。あとは鮮血がないということを祈り続けています🍀
皆さん同じような気持ちなんですね。

次の健診までが長くて不安になりますよね。。。
    頼りになるものは何もないですし…(´・ω・`)
    みなさん同じ気持ちです!
    赤ちゃん信じて健診までの日を乗り切りましょうね♡

• 9月20日