※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁
ココロ・悩み

28w6dから切迫早産で入院中。息子との離れ離れが心配。同じ経験の方、再開後の様子を教えてください。

切迫早産で入院中なのですが、上の子(1歳5ヶ月)に忘れられないか不安です😢😢😢

28w6d〜切迫早産で入院となりました。
コロナで面会が一切できず、息子に会えないのが本当に辛いです😭

今は、夫が息子の面倒を見てくれていて、日中は保育園に通っているのですが、変わらず毎日楽しそうに過ごしているようです。

息子が楽しく過ごせているのはとても良かったと思っているのですが、入院は経過次第で2ヶ月程になる可能性もあるので、息子に忘れられてしまわないか心配です。。。

忘れられてしまうのでは、と考えるとそれだけでとても悲しい気持ちになります😢

同じくらいの月齢の時に、お子さんと長期間離れ離れに過ごした経験のある方、再開した時とその後、お子さんはどのような様子でしたか??

コメント

ゆうき

大丈夫ですよ、忘れないですよ🥲
私は毎日のようにテレビ電話してましたよ。
戻ってからしばらくはママママママーでした😆

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

まだテレビ電話できる月齢か微妙なのですが、さみしすぎるのでこれから毎晩テレビ電話したいと夫に頼みました😢
    励ましのお言葉ありがとうございます😭

• 7月3日