※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

内診後に鮮血とオリモノが出て心配。要注意です。

今日内診をしました!
何か刺激をしたせいなのか少し痛かったです!

直後のトイレでは出血もなかったのですが自宅に帰ってきて3時間後くらいにトイレットペーパーにおりものに混ざった感じのさらさら?の鮮血とピンクのネバネバしたようなオリモノがでました!

その後15時頃またトイレにいくと鮮血がつきました!
さっきですが、お股が急にツーンとなってそのあとすぐ張ってきてトイレに行ったらまた鮮血とピンクのオリモノらしきのがつきました!

内診のせいなのか、もしくはおしるし?とドキドキしてます💓💓

コメント

ひなの

内診した日に出るものは内診の影響と言われました😁

  • もも🍑

    もも🍑


    そうなんですか🥺
    残念です!気長に待ちます!

    • 7月2日
🍑

それだけ出血あるならおしるしっぽいですよね🥺❤️

  • もも🍑

    もも🍑


    本当ですか💓
    この投稿した後、またトイレでうっすらオリモノに混ざって出血とピンクのオリモノでました🙋‍♀️

    • 7月2日
  • 🍑

    🍑

    わーもうすぐですね❤️
    ドキドキ🥺❤️

    • 7月2日
  • もも🍑

    もも🍑


    ありがとうございます🙋‍♀️
    一人目は高位破水からの誘発だったのでワクワクです❤️

    • 7月2日
  • 🍑

    🍑

    お互い出産がんばりましょーね❤️❤️
    高位破水ってすぐ気付けましたか?

    • 7月2日
  • もも🍑

    もも🍑


    頑張りましょう❤️

    お風呂直後にあるっていたら、何か出た感覚があって尿漏れかなーって思ってたんですけど歩くたびにでてるので電話して病院いったら破水でした!

    気づいてから病院にいくまで2時間くらいでした!

    • 7月2日
  • 🍑

    🍑

    楽しみとドキドキですよね😂❤️
    出産怖いけど早く会いたい〜👶💓💓

    そうなんですね!
    1人目陣痛からだったので破水気付けるか不安で笑

    • 7月2日
  • もも🍑

    もも🍑


    なかなか高位破水だと気付かないことありますよね😭

    • 7月3日
  • 🍑

    🍑

    気付かなかったらまずいと思うので心配です🤭🤭
    その後どうですか?💓

    • 7月3日
  • もも🍑

    もも🍑


    朝に今度は茶褐色?みたいなオリモノが出て以来なにもないです😭😭

    お風呂掃除もしたのですが効果なしですwww
    やっぱり内診後の出血だったんですかね( ; ; )

    • 7月3日
  • 🍑

    🍑

    おしるしきてみんながすぐに出産というわけじゃないのでまだ分からないですね😊
    37週とかに産まれるかもですね❤️
    わたしも最近前駆がありますー😳

    • 7月3日
  • もも🍑

    もも🍑


    そうですよね!!
    18時くらいにまた少量出血してました!

    前駆陣痛もわからないですよね!え、痛すぎってのもあるしで笑

    • 7月3日
  • 🍑

    🍑

    やぱそれはおしるしですよ😊❤️
    ドキドキですねーーーー🥺💓

    1人目がスピード出産だったので今回どのくらいで連絡するか悩みます笑

    • 7月3日
  • もも🍑

    もも🍑


    本当ですか😭❤️
    そういっていただいて嬉しいですっ!!!

    出血と言ってもほんの少しなんですが、、!!

    一人目でスピードだったんですね!さらにスピードにらなるかもですよ笑  もうかなり早めに電話するべきじゃないですか?😍

    私は促進剤してから5時間後に陣痛がきてそれから12時間の陣痛があり産まれました😚

    • 7月3日
  • 🍑

    🍑

    いつから37週ですか?✨

    しかも切迫なのでほんとに早そうです😂
    ドキドキ〜💓💓
    でもまだ今日から35wなのでもう少しだけお腹にいてほしいです🤰✨

    • 7月4日
  • もも🍑

    もも🍑


    水曜日から37週です!!

    切迫なんですか😭
    わたしも一人目切迫でした( ; ; )

    35wだともう少しだけお腹にいて欲しいですね👶❤️

    • 7月4日