※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

部屋の状況にストレスを感じています。同室の行動にイライラし、個室に移動したいと思っています。

切迫入院生活でストレス溜まってるので吐かせてください😭
少々のことでもイラっとしてしまいます😭

4人部屋なのですが、1人の方が太り気味で妊娠高血圧症か何かで入ってきました。
鼻呼吸がしづらいのかずっと口呼吸で「ハァーハァー」と気になります。
また夜もいびきがすごくて寝られません😵

もう1人は部屋の洗面所を使った後そこら辺びしょびしょのまま放ったらかしで幻滅しました…
共有の物くらい綺麗に使ってくれよ!😖とイライラ
NSTの際も、赤ちゃんが動いて心音が取れずアラームがずーっと鳴っているのにナースコールも押さず放置。
うるさい…
最初は点滴のアラームでさえも、ナースコール押さず、看護師さんが気づいて来るまでひたすら待ってました。

もう1人は吐きまくるし、音と臭いとでかなり嫌です。
仕方のないことですが😞

同室の人に迷惑かけるくらいなら個室に移って欲しいと思いました😔

コメント

ママリ

太ってる人の呼吸ヤバいですよね🙄
ウチの会社にも前に8Lの女性パートさんが来た時、普通にしてるだけなのに呼吸めっちゃうるさかったです😅

ビショビショの人は人間的におかしいというか発達障害???

吐きまくるのはどうか許してあげてください🤮笑

質問者さんが個室に移れれば1番良いですね💦

maria

んー。難しいとこですよね。
それなら、ママリさんが個室に移ろうとはないんですか??

ぽせ

共用部分を汚く使うとかはマナーがなってないとは思いますが、大部屋な以上お互い様と思っていないとしんどいですよ。
我慢できない人が個室を取った方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

同室の人にどう迷惑をかけているかって本人にはなかなかわからないことだと思います。
もしかしたらママリさんのなにげない行動も他の方からしたら迷惑になっているかもしれないのでお互い様と思えないなら他の人に移動してほしいと思うんじゃなく自分が移動したらいいと思います😊