※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaNa
子育て・グッズ

おもちゃ箱の収納方法について相談です。皆さんはどうしていますか?写真のタイプかモンテ式か迷っています。高さがあるおもちゃが気になります。

おもちゃ箱についての相談なのですが

皆さんは子供のおもちゃをどう収納していますか?
近々うちも買うのですが写真のタイプかモンテ式の収納にしようか迷ってます...

わたしはモンテ式にしたいなーと考えてるのですが登ったりぶら下がったりしそうだなって感じで旦那と話してます
最近は高さがあるおもちゃを台にしてベビーサークルから覗いてたりするのでそこが気になります

皆さんはどうしてますか?
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゴルゴンゾーラ

まさに写真のものを今使ってます!
おもちゃも絵本もこれに全部入れてますが、特に不自由はないです!
高さもちょうどよくて、息子は勝手におもちゃ引っ張り出してきて遊んでます☺️
モンテ式が分からなくて調べたんですが、そちらもよさそうですね☺️
絵本が多いなら見せる収納の方がいいかもしれないですね!

  • HaNa

    HaNa

    買うならこれかなーと思ってたんですが実際に使われてるんですね☺️

    この箱にはこのおもちゃね〜とか決めてますか?

    • 7月2日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    なんとなく仕分けしてますが、結構ごっちゃになってます😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
写真のやつを愛用してます(*´╰╯`๓)♬
おもちゃは出しやすいみたいで1つずつ入れ物を出して直してもさせてます。高さも低いですから子どもにはちょうどいいと思います(★‿★)

  • HaNa

    HaNa

    斜めになってて出し入れはしやすそうですよね!

    • 7月2日
まみー

うちこれ使ってます😊まだ片付け習慣がなく息子は毎日ひたすら散乱させてますが😅

  • HaNa

    HaNa

    毎日お片付けご苦労さまです!

    • 7月2日
もな💅🏻

これ使ってます!!!
息子は4歳くらいから使いだしたので、問題なく片付けも出し入れもできてます😇

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

まさに画像のものを使ってます😳✨便利で良いですよー😌🙌