※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

開咬で歯科矯正している方いらっしゃいますか?😭お話聞きたいです

開咬で歯科矯正している方いらっしゃいますか?😭
お話聞きたいです

コメント

私も開口です。
矯正したくても、かなり費用がかかる為諦めてます。

住みがさいたま市でしたら、行き付けの歯医者がオススメ出来ます🐤
院長先生が頼りになり、治療も凄く上手なので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一度矯正相談行ったのですが、手術が必要と言われお金も掛かるみたいなので諦め状態です( ; ; )住みはさいたま市ではないので残念です💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました。開咬、奥歯でしか噛めないので奥歯に負担がかかりまくって大変ですよね😭💦滑舌も悪いし、虫歯もできやすいし本当に嫌になります。

• 7月2日

退会ユーザー

前歯で噛めないですし、滑舌が悪いし、歯を見せて笑えないのが辛いですよね😱

もし、歯槽膿漏でないならばコンクールでうがいして下さい‼️
    コンクールは歯科医にあるのでオススメですよ😊

お金は…200万ぐらい掛かりもしかしたら美容整形になるかもしれない、とも言われました。

なので、息子が心配でしたが夫に似てくれてキレイな歯並びで良かったです😂
    隙間は空いていて良いよ、と言われそれも安心しました😆

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンクール良く聞きます!
    やっぱり良いのですね🎶
    私は生まれつき歯並びが悪くなく長期の指しゃぶりが原因です😭小学生までしゃぶってました💦今思えば、とても後悔してます。旦那が完璧な歯並び虫歯0で本当に羨ましいです。

• 7月2日

退会ユーザー

私もです‼️小学校3年辺りまでしてました。癖になってしまってました。
    息子は今おしゃぶりをしない様に、苦味がある塗り薬してます😭

そうなんですよ‼️
    夫も歯並びキレイで羨ましいです😭

開口で苦しんで悩んでるのが私だけじゃなくて良かったです…😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔しますよねほんと😓
    娘も時たま、指しゃぶるので見かけたらやめさせてます💧

私もです😭悩んでいるのが私だけじゃなくて良かったです。今1番欲しいものは綺麗な歯並びです💦

• 7月3日