※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
ファッション・コスメ

子育て中の服はどうお店で買ってますか?動きやすくてイヤミにならない感…

子育て中の服はどうお店で買ってますか?

動きやすくて
イヤミにならない感じのいい子育て中の服って
どこで買えばいいんでしょ?

キレイめが好きなんですが
高いし動きづらいので
結局
デニムレギンスに
お洒落でもなんでもない授乳Tシャツ着てます😭
マザーズバッグも使いやすさ重視
靴も歩きやすいスニーカー重視
帽子も軽くて機能性重視になってて
おばちゃん感すごいです😂

すっごいお洒落したい!っていうのと
無理!ラクがいい!ていう矛盾した気持ちが強くて
ヘンテコになってます。

ちなみに本当にお洒落したら田舎なので浮くので余計
センスがなくなっていってます。

コメント

deleted user

UNIQLO大好きです!
よだれが沢山ついても許せるのでもっぱらUNIQLOですね〜!
わたしはデニムにシャツを合わせたり、、ほんっとシンプルですが良きです!

mi

子供産んでからはGUとかアメリカンホリックとか安いとこで買ってます😅笑
もともとはマジェスティックレゴンみたいなのが好きなタイプなので出かける時だけはそんな感じの服装にして、公園行くとかならデニムと半袖でとかですねー笑