※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

外出での避妊効果は限定的です。排卵日前に外出しをした場合、妊娠の可能性があると検索で知りました。妊娠経験のある方、教えてください。

外出しってほぼ避妊にはならないんですかね。

排卵日おそらく1日前(ルナルナ調べですが)に外出しでしました。
この場合どうなんだろう?と思ってここで検索したら外だしで妊娠した人すごく多いみたいですね😲
そんな感じで妊娠した人いたら教えてください👍

コメント

あっす

外出しでしたが妊娠しました😅
辿ってみたらちょうど排卵日にしてたので出来やすかったんだなーと思いました。

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まさしく今回の妊娠が外だしでした💦
私自身予定外の妊娠です。
妊娠希望じゃなければきちんと避妊はした方がいいです😂

ママリ

2人目、3人目、外だしで妊娠しました😊
2人目は排卵日付近だったので納得、3人目は産後の生理不順で何もわかってなかったのでびっくりしました💓

もち( ・∇・)

私も今回外だしで妊娠しました\( 'ω')/
ルナルナ見てみたら
ちょうど排卵日だったみたいで
びっくりしました\( 'ω')/

おすし

外出しで妊娠しました⸜(*˙꒳˙* )⸝
ルナルナ見て辿ったら排卵日ドンピシャでした⸜(*˙꒳˙* )⸝

ママリ

なんと!妊娠した方多いですねー!😂✨
外出しってまったく避妊じゃないんですね。。
1年後くらいに妊活始めようと思ってたんですが
今回ちょっと期待しておきます🥰