※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

妹の結婚式で子供二人がリングガールをやります。ドレスは妹の希望もあ…

妹の結婚式で子供二人がリングガールをやります。ドレスは妹の希望もあり白にしようかなと思っています。ただ披露宴でもそのドレスを着るか迷っていまして💦汚しそうだし娘は本当はピンクが着たいそうなのでピンクのドレスに着替えさるかというところなんですが、そうすると白とピンクのドレス各2着ずつ買わなければなりません。
妹の結婚式ではありますが、その時しか着ない服を二種類用意するのもなーってケチな考えが出てきてしまいます😅
みなさんリングガールの衣裳と披露宴一緒ですか?着替える子もいるのか聞きたくて相談させてもらいました。ご意見よろしくお願いします。

コメント

ままり

娘がリングガールやりました!
娘は薄いサーモンピンクのフワッとしたドレスにしました。
披露宴では着替えずに食事中はお食事エプロンしていました!
最悪汚れたところでうちはもう着る予定ないのであまり気になりませんが😂

• まゆ

まゆ

返信ありがとうございます!
    確かに汚れてもうちも着る予定ないと思います(笑)
    妹は白がいいって言うし、娘はピンクがいいって言ってて😫そしたら妹の旦那からリングガール白で披露宴ピンク着たら?って言われたんです。
    そんな軽く言うなよって感じですよ😩
    ままりさんどこでドレス買いましたか?

• 7月2日
  • ままり

ままり

私は楽天で買いました!
    4000円以内くらいで結構可愛いドレスありますよ✨ 
    裏地は安っぽいですが外から見る分には豪華で全く問題ないです!
    安いからフンワリしないかな?と思いましたが下にパニエ履かなくてもフンワリしてくれました!

う〜ん…結婚式は花嫁さんの晴れ舞台なので妹さんの希望を優先して白がいいと思います😂💓
    ピンクは娘さんの誕生日会に用意する約束するのはどうですかね?☺️

正直言って会場でいざ着替えるとなると慌ただしいし面倒です🤣

• 7月2日
  • まゆ

まゆ

誕生日で用意!それいいですね!いいアイディアありがとうございます!😆✨
    私も楽天で色々見てます☺️
    可愛いのたくさんありますよね!
    やはり着替えるの面倒ですよね😅内心そう思ってもいました(笑)
    今回は白にしてたぶんもう着ないので汚れてもいっかーという気持ちで行きたいと思います!相談にのってくれてありがとうございました💕

• 7月2日