※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆみ
妊娠・出産

初マタの方が、4Dエコーで初めての我が子の顔を見た感想や、義理母からの意見にイライラしている様子です。他人が4Dエコーを怖がることについて不安を感じています。可愛いベビちゃんの4Dエコーを見せてもらいたいと述べています。

33wの初マタです♡
やっとお顔見えた😍
前回4Dエコーを撮りに行ったんですが
うちのベビちゃん爆睡&顔の前で手クロスで
全くお顔見えず😭
今回やっと見せてくれました💓
初めての我が子のお顔に大興奮と不思議な気持ち…☺️

自分では可愛いと思ったものの
義理母には「見づらいし顔が怖い」と言われ
ちょっとイライラ…☹️

自分では可愛いと思っていても
やはり他人が見ると4Dって
怖いとか気持ち悪いと思われてしまうもんなんですかね😢

ちなみにこれは一昨日やっと撮れた我が子です😍💓
よかったらみなさんの可愛いベビちゃんの
4Dエコー見せてもらいたいです😋💙💛

コメント

(ฅ・ิω・ิฅ)

わたし昨日お顔見れました🙊💕
手で顔隠してて
先生とお顔見せてって粘ったら
手どけてくれて…🙊💕

わたしも母に
何がどうだか分からん!って
言われました😂笑

いいんです😂
自分で可愛い4Dエコーだと
思っていれば。と開き直ってます😂

  • あいゆみ

    あいゆみ

    わぁ💓
    ママお願い分かってくれたんですね😍
    もぉすでにいい子ちゃんですね!
    可愛い写真ありがとうございます✨

    • 9月15日
あっぽん

可愛いと思いますよ♪

あたしのは8ヶ月のときです♪

  • あいゆみ

    あいゆみ

    ありがとうございます☺️💓
    我が子の可愛いさはママが分かれば十分ですもんね😂
    ハッキリくっきり写ってて可愛い〜😍

    • 9月15日
えみまる

可愛いです😍
私も以前4Dで上手く撮れなかったんですが…
でも私は可愛いと思っていて💕
母に見せたら「何これ〜⁈(笑)」って言われた時はイラッとしました😓

この前初めてお顔を見せてくれました👏✨

  • あいゆみ

    あいゆみ

    4Dで赤ちゃん動いてたりするとキレイに撮れなかったりするらしいですね💦
    やっぱりこの可愛さは一心同体のママにしか分からないものがあるんですかね☹️

    えみまるさんのベビちゃん
    気持ちよさそうに寝てて可愛いです〜😍💓

    • 9月15日
はるママ102

可愛いですね〜😌💓
お口あけてます!?( ^p^ )✨
こんなに可愛いのに怖いとか言われるの辛いですよね😢😢☔️☔️

私の病院残念ながら4Dエコー外来ではしてないので、お顔が見たいがために他院でわざわざエコー外来行きました😳💓足と手で隠してたけど奇跡的に撮れて、感動したし嬉しかったです\( ¨̮ )/
早く会いたいっていう気持ち強くなりますよね〜😂💓

  • あいゆみ

    あいゆみ

    あ、間違えて下にコメントしちゃいました💦
    すいません😵

    • 9月15日
  • はるママ102

    はるママ102

    たしかに動画と静止画の違いはあるかもですね😶🌧
    ママパパが可愛いって思ってたらベビちゃんは幸せだと思います〜😌💓
    親ばか発揮しましょう〜\(^ω^)/💕
    私も思いました!!予定日10/30の男の子👶予定です( ^p^ )💕
    ベビちゃんに会えるまでお互いもう少し頑張りましょう〜😶💓

    • 9月15日
  • あいゆみ

    あいゆみ

    胎動から4Dからすでに親バカ発揮しちゃってます😂
    やっぱり我が子は違いますよね💓
    あたしは予定日11/1の同じく男の子です👶🏼💙
    残りのマタニティライフ楽しみましょうね😄✨

    • 9月15日
あいゆみ

お口パクパク中でした!
まぁ動画と静止画の違いもあるかと思うんですが、この可愛さはママが1番分かるってことですよね😊✨

奇跡的にお顔見せてくれたなんで✨✨
きっとママの思いが伝わったんですね💓
同じ33週で親近感沸いちゃいましたぁ😄

みー☺︎♩

お顔見れたらすっごい
嬉しいですよねー♡♡
( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )わかります!!!!

お義母さんでもさすがに
顔が怖いと言われたら
イラッとです( `ω´ )

でも自己満でいいやって
開き直ってますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
他人に何て言われよーが
どんな写真であろうが1番
我が子が可愛いですし♡w


我が家の32wの4Dです♡
女の子ですがおすまし顔で
すやすや寝てる姿がもー
たまらないです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
夫婦で親バカ発揮中ですw

  • あいゆみ

    あいゆみ

    4D撮ってからいきなりベビちゃんが身近とゆーか現実味増しますよね😳!
    自分が可愛いと思ってるのに怖いと言われてビックリでした☹️
    みーさんのベビちゃんすでにお顔整ってるー😍✨
    鼻筋もスッとしてるし美人さん間違えなしですね😋❤️

    • 9月15日