※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で赤ちゃんの体重が増えていない不安。前回より小さくなり、大丈夫でしょうか?

今日で妊娠33週です。検診があったのですが赤ちゃんの体重が全然増えていませんでした。
今回が1870g、31週の検診が1840g、29週の検診が1600gでした。先生が毎回違うので誤差はあると思うのですが前回、前々回と大きめだったのに今回平均より小さめになっていて不安です。大丈夫なのでしょうか(TT)

コメント

ぴよこ

私は臨月の時に1週間で体重増えなかったことありましたよ😊
結構誤差ありますし、大丈夫だと思います😊

ママリ

娘もその頃増えたり減ったりしてましたよー😊
お正月明けに行ったら400g減ってて心配しましたが、先生に聞いたら「あちゃー笑減っちゃったか!」と笑い飛ばされたので逆に安心できました🤣

奈々ゝ

誤差は結構あると思います💦
先生が違うなら尚更…

私は同じ先生でしたが
適当な先生でぱぱっと計って終わりでした😂

わたしは大きめ→小さめ→大きめになって、1週間前に2900g近い推定だったのに最終的には2700gない小さめでしたよ🤣
誤差大きいですし、先生が心配してなければなにも問題ないかと!