※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の次男を乗せて、保育園送迎用に軽量で使いやすいバギーを探しています。15分の距離を歩くため、階段もあるので重たいベビーカーは避けたいです。雨の日にも使えるレインカバーがあるか教えてください。

一歳2ヶ月の次男を乗せて長男の保育園送迎のためにバギーを購入したいのですが、なるべく軽量で使い勝手の良いオススメありますか?☺️
今まで車送迎だったのですが、これからは子供の足で15分くらいの距離を通います。
途中にどうしても3段×2つ階段があるので重いAB型ベビーカーはなるべく使いたくなく…
荷物入れは特に不要であってもなくても、帰りに公園にも寄ったりする事もあります。

ちなみに雨の日にもレインカバーが使えるバギーってあるのでしょうか??

どちらかだけでもご回答よろしくお願いいたします🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいのときにjeep買いました^^

AB持ってるので迷いましたが軽い散歩や買い物の時だけ使うのに買ってよかったです☺️

アカホンで買ったレインカバーも使ってます★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

jeepお持ちなんですね!
    階段があるのでもう少し軽いものだと嬉しいのですが、人気ですよね。
    コメントありがとうございます!

• 7月3日