※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月で、未だに母乳が大好きで頻回に飲んでいます。ご飯は離乳食の…

1歳7ヶ月で、未だに母乳が大好きで頻回に飲んでいます。ご飯は離乳食の時からあまり食べません。今だに母乳のせいもありあまり食べません。そして母乳ばかり飲むからかうんちがゆるめです。よくご飯を食べるとやはり硬めな気がするのですがやはり母乳の影響でしようか?そうだと思っていましたが今更心配になってきました^^;

コメント

みかん

離乳食ほとんど食べず2歳半までほぼおっぱいで育った上の子は
ずっと便秘っ子です!

多少は食べたものの影響もあると思いますが
体質かなと思います(--;)

さちこまま

それくらいの月齢なら
母乳なしの方向を
検討したほうがいいかも
ですね〜
ゆるいのは多分母乳ですね☘️