※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日の妊婦です。トイレットペーパーが薄ピンク色になりましたが、破水ではなくおしるしの可能性。恥骨や骨盤が痛む中、出産を期待しています。同じ状況の方いますか?

37w6dの気長に陣痛待ち経産婦です☺️💓

さっきトイレするとトイレットペーパーが薄ピンク色に☺︎
でも最初の一拭きだけでした☺︎

破水してるか!?と思ったけど、そんな気配はなく、
ただのおしるしかな〜〜〜って感じです☺️

昨日から恥骨?骨盤?ちょこちょこ痛いし、
下がってきてくれてるかなって期待しています☺️

同じような方、いませんか〜〜〜???☺️

コメント

えぬ

こんにちは🙋🏻‍♀️!
週数近かったのでコメントしちゃいました😆わたしは今日で37週4日です!
おしるし…いいですね✨わたしは産まれる気配なく…💦(笑)
昨日のNSTではお腹全然張らないねと言われました😂
1人目の時は、おしるしあった翌日夜には生まれたんですが、今回はまだまだ出てくる気配ないので、ゆったり過ごしてます(笑)
ただ、久しぶりの陣痛に怯えてます(笑)
お互い早くベビーに会いたいですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます☺️
    しかも姉妹予定なんですね💓

    わたしは1人目の時は陣痛中におしるし来ました!
    その時は鮮血だったので、ピンクならまだかな〜って思ってます😂

    でも、さっきからちょこちょこお腹痛くて張ってます〜💧

    先週前駆で遠のいて帰されたので、今回はどのタイミングで連絡しようか迷ってます💧

    • 7月2日
  • えぬ

    えぬ


    時間が経ってしまいましたが…
    その後いかがですか?!

    我慢出来る痛みですか??
    わたしもおしるしあった夜に前駆っぽいの来て、一晩中痛くて寝れず、翌日も不定期に痛くて夕方入院でした!

    経産婦さんは早いって言いますしね💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遠のきました、、、前駆期間が長すぎて病みそうです😂

    胎動が下に下がってる感じがして、トイレの回数も増えてきてるので、そろそろな気はします🙌

    経産婦早いって言いますよね💦
    本陣痛になれば早いってことですよね、きっと🥺

    またあの痛みかと思ったら、怖さもありますが、早く会いたい気持ちでいっぱいです☺️

    • 7月2日
  • えぬ

    えぬ

    お互いもうすぐですね!!✨

    前駆陣痛も地味に痛いですもんね💦

    かわい赤ちゃんに会えるのを待ちましょう!!!♥

    • 7月2日