※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日初めて髪を染めます!髪質によって染まりやすかったり染まりづらかっ…

今日初めて髪を染めます!
髪質によって染まりやすかったり染まりづらかったりするというのをネットで見ましたが、髪が細めで地毛が黒より茶色寄りだと染まりやすいでしょうか??🤔

地毛が暗めの茶色なのですが、美容室の染料(?)で地毛より明るい茶色に染めてもらうか、パルティの「ひとりじめグレージュ」を持ち込んで染めてもらうか悩んでます💦

せっかく染めるなら染まってることが一目で分かるくらいに染まる方にしたいのですが、どちらのほうが染まりやすいと思いますか?ヘアカラー初心者でお恥ずかしい限りですが、教えてください!🙏💦

コメント

🌼

持ち込むより美容院でねる子さんのご要望しっかり伝えてカラーしてもらった方が染まると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎の小さな美容室なのでイマドキみたいなカラーないのかなと思って購入してしまいました…💦そうですよね!まずは相談してみます!ご回答ありがとうございました!☺️

• 7月2日
  • 🌼

🌼

私ならですが、美容院でやってもらってなんか違うな〜ってなれば自分で染め直します😂
    素敵な髪色になるの楽しみですね💕

• 7月2日
🕊

美容院のもので染めてもらう方がいいですよ😌
希望を言えばちゃんとやってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室の方で用意してもらったカラーの方がやはりいいですよね💦本当に小さな美容室なのでカラーの種類がどこまであるか分からないのですが、聞いてみます!ご回答ありがとうございました!!😆✨

• 7月2日