※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

中山寺に安産祈願に行き、出産したので去年の7月末お礼参りをしました。…

中山寺に安産祈願に行き、出産したので
去年の7月末お礼参りをしました。
その際に、母子息災祈祷をしてもらい
お札を頂き飾っていたのですが
これはいつまで飾るものなんですかね?
いつか返さないといけないですよね?

頂いた際に手引き?みたいなのに
書いてあったような気がするのですが
処分したのか見当たらなくて
検索してもよくわからなかったです💦

コメント

かよこ

うちは、ずっと飾ってます😄

  • かよこ

    かよこ

    1年を目安にお寺にお返しするのも良いそうです😄

    • 7月2日
  • まる

    まる

    ずっと飾ってるんですね😳
    返すような事が書いてあったような気がして💦

    • 7月2日
  • まる

    まる

    先に返事してしまいました🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!
    返すなら今くらいて事ですね!

    • 7月2日