※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マリトッツオ?食べたことある方いますか?美味しいんですか?😂どんな味で…

マリトッツオ?食べたことある方いますか?美味しいんですか?😂どんな味ですか?

コメント

私は微妙でした!

オレンジやレモンいろいろあるようですが、生クリームに柑橘系の味が含まれています!

チーズケーキでレモンっぽさが入ってるほうが好きって方だったらお好きかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂近場のケーキ屋で売っていてこの前行ったら行列できていて地元のチラシみたいなのに出してたからだとおもうんですが、並ぶほどなのかって気になりました🤣そうなんですね、あまり好きじゃないかもしれないです😅

• 7月2日
あゆり

コッペパンにクリームを挟んだものですよ。
プラスでフルーツなども入れてあったりクリームもチョコクリーム、クリームチーズなどありますが。
パン屋さんによって全然味が違うので美味しいかは?
パンにオレンジピールが入っていたりシンプルだったり本当に様々です。
パンに生クリーム、フルーツのシンプルなのが好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにパンぽいです😂😂近場のいつもガラガラのケーキ屋に行列なしてるときあってそんなに旨いのか気になってましたがイメージはパンにクリームですね😂

• 7月2日
はじめてのママリ

私も微妙でした!笑
というか、普通の白パンにクリーム挟んだだけな感じが…😅
一時的なブームで終わる気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂近場のいつも暇なケーキ屋が行列していて気になってて、、こちらのコメントみたら並んでまでは買いたくないなって思いました笑 結構高いですしね😂😂

• 7月2日
キラキラ星

微妙でした〜🤣💦
なんで人気なんだろうと不思議です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね笑 行列してる人も一度食べたいだけですかね🤣

• 7月2日

安くて美味しいとこのを見つけたときは一時期ハマってました❤️
そこのはクリームがマスカルポーネ入りですごく美味しかった。

だいたいはブリオッシュという柔らかいパンに生クリームがはさまってます。
でも流行り出してから300円以上するものもあって、それならケーキ買った方がいいって思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😋安くて美味しいのは魅力です❤️近場のケーキ屋が広告出したからかすんごい行列できていていつも閑古鳥泣いてるかんじなんですが😂笑 たぶんそこのは400円からだと思うのでわたしもたいしたことなかったらケーキ買えるなって思いました🤣

• 7月2日
にひ

本当にパン屋さんによって味が違って、美味しいところのは美味しいです😋

美味しいかどうかは生クリームの味やパンの食感とかですかね?🤔

地元のパン屋さんにチョコクリームにフルーツやナッツが刻んで入ってたのがあって、それは飽きずに食べられて美味しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋さんにあるんですね🙂❤️たしかにクリームとか好きな人とか美味しかったらハマりそうですね☺️☺️やはり一度は食ってみようかと思いました😂

• 7月2日

私の友達のお店では
開店前から並んでいて
いつもお昼前に完売らしいです。笑

それだけ美味しいなら食べてみたいなぁ
とは思いますが
重そうで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❤️うちの近所のケーキ屋も並んで💴を先に払って決まった時間に取りに行くって言うシステムらしくてこの前誕生日ケーキ取りに行ったら外まで行列できてて🤣わたしも食べてみたいと思いつつただの生クリームのパンだったらショックなので😂😂でも一度は拝見してみようと思います😋😂

• 7月2日