※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
妊娠・出産

陣痛の痛みについての経験を教えてください。

陣痛ってどんないたみでしたっけ?😂😂
夜中トイレで起きて、毎夜ある前駆陣痛が始まりました。生理痛のような痛みから全然耐えられるけど絶対生理痛ではない!っていう子宮捻られてる感じの痛みに変わりました。ついでに腰や足がもげそうです😂
微弱陣痛の時こんな痛みだったような。。?けどもう2年以上前のことで正直覚えていません。おしるしもないし、前回破水からだったので、お家待機の陣痛待ちのママさん達の気持ちがようやくわかりました。。前駆陣痛と陣痛の違いがわからない!!!
少し便秘気味なのもこのような痛みになる原因なのでしょうか?
陣痛の痛みどんなだったか覚えてる方教えてください( > < )

コメント

あやな

とりあえず間隔測ってみた方がいいとおもいます!
経産婦さんなので早くすすむこともあるから10分間隔とかなら産院に連絡してみてもいいとおもいますよー!

2児のママ🌈🧸

動けますか?私は動けませんでした笑

とりあえず間隔測ってみてください!

ママ

一定間隔で段々痛みが増してくるので、絶対わかると思います。
とにかく今どれくらいの間隔で痛みがあるのか、測ってみた方がいいですよ!