※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊活

ウーマンチェックでフライングした方いますか?高温期12日でうっすら陽性ですが、他の検査薬はもっと濃く出ることがあるので、精度はあまりよくないでしょうか?

ウーマンチェックという安い妊娠検査薬でフライングしたことある方いますか?
高温期12日でうっすら陽性なんですが、ドゥーテストとかはこの頃もっと濃くでるので、、精度あまりよくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬はhcgの値を調べるものなので妊娠しているならどこのメーカーのものでも判定はかわらないはずです😊

陽性おめでとうございます✨✨

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね😣薄いのでまだ化学流産の可能性もあるので心配ですが😭

ありがとうございます🙇✨

• 7月2日
ままり

おめでとうございます㊗️

つい先日ウーマンチェックでフライング検査で陽性でましたよ。😊
まだフライングなので、安心はできませんが、、、
私も今までドゥーテスト使ってましたが、ウーマンのやつは何故か他のに比べて安いですよね。
上記の方も、仰っていますが、どのメーカーでも判定は変わらないと思います。(o^^o)

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!陽性おめでとうございます☺️
    はい、めっちゃ安かったのであんまり良くないのかなって思ってました😅
    ありがとうございます🙇✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ちなみにフライングでどのくらいの濃さでしたか?😣😣

• 7月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    検査薬の写真載せます。
    6/29生理予定日当日、行為から17日後でこんな感じでした。
    つぎは7/6くらいにもう一度検査するつもりです^_^

• 7月2日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ご親切に写真のせていただきありがとうございます😭✨
    予定日で結構くっきりですね!!参考になります☺️ありがとうございます!わたしも少し日にちおいてまた検査してみます。
    お互い、無事に妊娠継続しますように✨

• 7月2日
  • ままり

ままり

いえいえ😊再検査、濃くなってるといいですね!
    はい❣️お互い妊娠継続できますように☺️

• 7月3日