※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

たなかレディースクリニックでの出産について質問です。入院時の費用や設備について教えてください。

福島県郡山市のたなかレディースクリニックで出産された方、教えてください!

大部屋利用について
①費用はいくらぐらいかかりましたか?
②Wi-Fiはないですよね?
③入院中暇つぶしは何されてましたか?
④シャワーの時間は決められていますか?
⑤充電等、延長コードは必要ないですか?
⑥入院中、同室の方はいらっしゃいましたか?いた方は何人でしたか?
⑦電話、テレビ電話をするときはどこでしましたか?
⑧お部屋の温度はどうでしたか?
⑨入院バッグはどこに置いていましたか?

全部じゃなくても大丈夫なので教えてもらえると助かります🙇‍♀️

コメント

みち

①土日挟んでも4万ちょっとでした
②ないです
③ひたすら携帯です
④決まってないですが、助産師さんが順番を決めてくれました(午前中に来て今からお風呂入っちゃおっかって感じでした)
⑤充電器いります!延長コードは私は必要ありませんでした。枕元には届きます。
⑥4人部屋で私含めて3人です
⑦多目的スペースがあるのでみんなそこで電話してました
⑧暑いです
⑨ベッドの横に大きめの棚があります

2月に出産しました^_^
もし何かあれば何でも聞いてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そしてご出産おめでとうございます✨
    暇つぶしで携帯いじるのに充電届かないと不便かな?と思っていたので枕元に届くなら安心しました!笑
    同室の方とお話したりとかはありましたか?基本的にカーテン閉めっぱなしでしょうか?
    あと、シャワーは何分以内で出ないといけないとかはありましたか?
    質問たくさんしてしまい申し訳ありません😭💦

• 7月2日
  • みち

みち

2月に福島で大きな地震あったの覚えてますか?💦
    実はその時に入院してて💦
    怖くてみんなでカーテン開けてお喋りしてました😂でもその前は喋ったりはなくてカーテン閉めっぱなしでしたね。。
    何分以内とか全くないです!赤ちゃんもすぐ預かってくれるのでごゆっくり〜って感じでしたよ(^ ^)

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変なときに入院されてたんですね💦お怪我なかったですか?
    結構大きめでしたし、逆にそういうときは近くに誰かいるって思えて安心ですね😌
    シャワー時間制限ないんですね!焦って入る必要ないみたいでよかったです😂

• 7月2日