※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年ほど前から悩んでいます。2件ほど皮膚科に通い診察していただきまし…

1年ほど前から悩んでいます。
2件ほど皮膚科に通い診察していただきましたが的確な原因は分からず、先生に乾燥させないこと、スキニーやデニム、擦れるものを履かないことなど薬を塗りながらアドバイスに従っていますが、できては消えを繰り返しています。
症状がある場所は足全体、腕に少しです。
それ以外は見当たりません。
痒みや痛み等はなく、見た目以外に気になることはありません。
もし同じような症状を経験されてる方や改善した方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ひーちゃんおーちゃんのママ

赤くなる湿疹ですか?
傷の様子がわからないので、一緒かわかりませんが、自分は夜になると足が痒くなります。
通っている整体院で相談したら、カリウム不足だろうとのことで、最近カリウムを多めに取っています。

はじめてのママリ🔰

初めまして、コメントありがとうございます。赤くなる、と言うよりほんのり赤みがあるかないかという感じです。写真を見ていただけると助かります。
私は昼夜関係なく、痒みもなく一日中症状は出てる感じです。

ひーちゃんおーちゃんのママ

写真、確認していませんでした💦💦失礼しました!
肌の異変、気になりますよね🥺
蕁麻疹とは違うのですかね?
痒くないんですもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年前からなのでもう治療は遅いかなと思っているんですが、触るとやはりブツブツしていて気持ちが悪くて。
    蕁麻疹とは診断されませんでしたし明確な原因も分からずでした。返信ありがとうございます。

• 7月2日