※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

人工授精後に排卵検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠の可能性がありますか?

18日に人工授精しました。そろそろ生理です。妊娠検査薬がなく 排卵検査薬を試しました。陽性でした。これって。。。妊娠してますかね?

コメント

なみ

排卵検査薬で陽性だと妊娠の可能性あるみたいですが、100%ではないと私は思うので、あまり信用しない方がいいかもです🥲
妊娠検査薬で判断した方が良いと思うので、近々してみてください✨
妊娠してることをお祈りしています😊

• ニコ

ニコ

ありがとうございます。まだ様子みます

• 7月2日
ゆの

強陽性であれば可能性高いですが、陽性だと判断に迷いますねぇ。。

• ニコ

ニコ

ありがとうございます。今日体温が少し下がったので 期待せず リセット待ってみまーす。自然妊娠ですか?

• 7月2日
  • ゆの

ゆの

わたしは自然です!

• 7月2日
  • ニコ

ニコ

凄い羨ましいです!タイミングはどのような形をとってたんですか?いいなぁ。私はリセットしたらまたいちから病院です。

• 7月2日
  • ゆの

ゆの

遅くなりましたが、グッドアンサーありがとうございます!

それが、4月に化学的流産していて、5月はお休みしていて、6月の一回のタイミングのみだったんです。。。今回、一回だったので期待していなかったのでびっくりで😊

本当は女の子希望だったので、排卵検査薬使ってタイミングとってたのですが、一回は排卵日だったので男の子の可能性が高いと思います😊

通院大変ですよねぇ😭ママリ見てるとかなり大変な感じがして😭

• 7月2日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね。私も2回ほど陽性はでたんですがそのまま生理になってしまった過去があります😰年齢的に急いだ方が良いから体外をやる事になりましたが 排卵してしまうので まだ間に合うという事で人工授精をしました。
    生理がきた後から排卵日前までが何回も病院へ行くので大変です💧 針にも通ってたんですが 最近は通ってないです。サプリとか他おススメとかありますか?

• 7月2日